お肉は和牛の焼き肉が好きですが、
たまにUSビーフやオージービーフのステーキが
食べたくなります。

グアムやハワイ旅行のときを思い出すからかな♪

久しぶりに西梅田にあるアウトバックに行きました。

(アウトバックはオーストラリアのお店だけど
 グアム、ハワイにもお店があります)



まずは、オージーチーズフライとブルーミンオニオン!

photo:01


このブルーニンオニオンは、
たまねぎを丸々一個フライしたもの。

photo:02

衣の味も好きでビールにもワインにも合います!


今回のステーキはオージービーフのリブアイ。
それにシュリンプを足しました。

photo:03

ミディアムレアで焼いてもらったのでジューシー!
肉汁はサイドのバターライスや、マッシュポテトに
しみこませて頂きました。

エビもシンプルな味付けが美味しくて、頼んで正解!



photo:04

注文した量が多かったかな~と思ったけど
結局すべて食べきれて大満足でした。