先月に韓国ソウル旅行に行ってる間、
コーギーリキはペットホテルに預けました。

リキにとっては初めての外泊ですビックリマーク

photo:06

いつも行ってる動物病院の隣にある
「ナガイペットホテル」にお願いしました。

正直ペットホテルに預けることに不安はあったのですが
個室があるということと、動物病院に隣接している
という安心感から、こちらはきっと大丈夫!
と思って決めました!

リキの苦手なことや習性、性格など
細かくヒアリングしてくださったのも有難かったです。

ごはんは、普段食べてるものを持参したら、
いつもあげる時間にあげてくださるし、
お散歩は一日2回連れて行ってくださるんです。

リキにとっては至れり尽くせり♪

旅行から戻って、ペットホテルに迎えに行ったら
すっごく元気そうな笑顔でスタッフさんに連れられ
出てきたので、こちらがホッとしましたラブラブ!

そして、よほど居心地がよかったのか、
私が連れて帰ろうとしても、キャワワーンと
スタッフさんの元に戻ろうとして…(笑)

まぁお泊りが楽しかったみたいで、よかったです!

photo:07

うちに帰ってからは、私たちにべったり♪
そして爆睡zzz

photo:08

人間でもそうだけど、やっぱり家が一番やな~ウインク

なにより、安心して預けられるペットホテルさんに
出会えてよかったー。