駒川商店街の最寄り駅である針中野駅の
改札を出てすぐのところに
串かつ屋さんがあります!

photo:01

一番左のは、半熟玉子! これは珍しいですよね。

串カツは80円~200円でいろいろあり、
単品でも頼むことができますし、
おまかせ盛り合わせなどもあります。

photo:02
(あさりの酒蒸し300円)

居酒屋メニューの一品料理も充実しているので
あげもんばかりはしんどいな~というときにもOK!

photo:03
(チヂミ 300円)

しかも、一品も安いので、うれしいですね。


そして、単品の串カツを頼むより断然お得なセットやコース!

こちらは「コース」のおまかせ串カツ6本です。

photo:04

ねぎ、たまねぎ、かぼちゃ、えび、豚肉、牛肉。
思ってたよりボリュームあり♪

photo:05

この「コース」には、野菜スティックと、
選べる一品も付いてます。(選べるメニューに制限あり)
わたしは居酒屋に行ったら必ず頼むポテトサラダに♪

「コース」はまだ終わりではなく、これに
ミニ海鮮どんぶりがあるんです!!

photo:06

ミニ海鮮丼は、鉄火か、トロサーモンか選べたので
サーモンにしました。

これにワンドリンクがついて、1480円はお得すぎ!!

photo:07

カチ割りワインもあるし、ゴクゴク飲んで食べて楽しい♪

photo:08

カウンターメインで、テーブル2席、奥に小さめ座敷の
コンパクトなお店。
ちょっと一杯&串カツにちょうどいいですね~。

4名以上なら飲み放題のコースもお得そうでした!
あとランチもやっておられます。

********************
串中野(くしなかの)
近鉄南大阪線針中野駅改札出てすぐ
06-6605-1070


串中野串揚げ / 針中野駅駒川中野駅

夜総合点★★★★ 4.0