社長の篠原です。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆さま、お正月はどのように過ごされていますか?

私は、本日は妻と二人でお昼に福袋を買いにいきました。

洋服の福袋や、スターバックスの福袋、

あと、Francfranc(フランフラン)の福袋です。

Francfranc(フランフラン)の福袋は特に良かったです。

フランフラン福袋

↑ 丑年なので、牛乳パックをモチーフにした特製の福袋用パッケージ。5000円です。

ピンクとブラウンがありましたが、ブラウンで。
(中身の商品の色味もパッケージカラーとリンクしています)

中身はこれ。

フランフラン福袋中身

なんと、ミキサーが入っていました。

これだけでもアタリ!です。

あとは、
ペアのマグカップ、
ウールのひざ掛け、
フェイスタオル2枚、
王冠型の貯金箱(これはちょっとイマイチ?^^;)
牛のフィギュア入り入浴剤。

なかなかのHITです!!

福袋を買ったあとは、妻と共に母の住む実家へ行き、新年の挨拶。

…といっても、大晦日~元旦にかけて、我が家に母に来てもらって一緒に年越ししたんですけどね。

これは毎年恒例になっていて、大晦日の夜は私の母を迎えて我が家、元日の夜は私の実家、1月2日の夜は妻の実家で、それぞれ過ごすことになっています。

今日の晩ご飯は母がお取り寄せしてくれていた
「権太呂」の鍋(うどんすき)セットどなべ

ブログ・エフビーエックス-20090101182543.jpg

このお出汁でとてもおいしい。
えび、穴子、はまぐり、湯葉、生麩、お野菜の具材を最大限に引き出す風味。
うどんにもよく合います。

そして最後の締め=雑炊は、かりっと焼き上げた穴子が入って香ばしい!
山椒をまぶしてさらにおいしさUP。

ついつい食べ過ぎてしまいました苦笑い

最高でした。^^

<お知らせ>
人気ブログランキングにも参加中です!
(もし良かったらクリックしてください)

ブログ・エフビーエックス