タイ料理

天王寺MIOの11Fに新しくオープンしたタイ料理店「ブルーロータス」に行ってきました。

お店の前にはトゥクトゥク(タイでもっともポピュラーなバイク型タクシー)の現物の展示がありました。

タイに行ったとき、実際にトゥクトゥクに乗ったのですがかなりスピードが出るので爽快でした。(あと、かなり安いです)

…というのはさておき。

お味のほうは、大味というよりはどちらかというと「お上品系」でした。

現地の本格的な味を期待されている方には向いていないかもしれません。

ですが、味はかなり日本人好みにアレンジされているので、辛いのが苦手な方、タイ料理に興味のある方にはかなりおすすめです。

また、お上品な味の中にもコクが効いていて、全体としてとてもおいしかったですよ。

中でも、ヌードルがとても良かったです。^^