
エフビーエックス社長の篠原です。こんにちわ。
今日は、家族3人で「海とのふれあい広場」に遊びにいきました。もちろん、リキ(コーギー♂)も連れて。^^ だから家族4人、ですね。
堺にある「海とのふれあい広場」ではバーベキュー場やドッグランが無料で利用できるので、休日にはご家族連れで賑わいます。
ここで、久しぶりにバーベキューをしました。
広くて、緑が多くて、とてもオススメのスポットですよ。
バーベキュー場は広く、炭は捨てて帰ることができます。(洗うのはNG)
犬と一緒に行っても、フェンスがあるので、リードをつないでおくことが可能です。
実際、犬と一緒に来られている方は多いです。
そして、ドッグランもとっても広く、水飲み場もあるので助かります。
リキもとてもはしゃいで楽しかったようです。^^
でも、リキは「人が好き」なのですが「犬が苦手」です。^^;
なので、いや~、吠える吠える。ずっと吠える。(笑)
きっと疲れたと思います。
私も疲れました。(笑)
とっても楽しかったです。