仮装パーティー

いつもお世話になっているイラストレーターのcaoruさんの結婚式(2次会)に参加させていただきました。仮装パーティーということで、参加された皆さんもものすごく気合いが入っていて、誰が誰だか分かりませんでした。(笑)

部屋が暗かったので、写真ではとても分かりづらいのですが(すみませんしょぼん)、いろんな仮装をされている方がたくさんいて楽しかったです。

例えば、

・バッファローマン(←これは本当にすごかったです)
・パイレーツオブカリビアン(新郎)
・マリーアントワネット(女社長さん)

などなど。。。

文章で書くより写真のほうが分かりやすいのですが、なかなか奇麗に撮れませんでした。

そして、たくさんの人と久々に話ができて嬉しかったです。

二次会のあとは私の先輩(Kさん)と二人で飲みにいって熱く語り合いました。
勉強になりました。ありがとうございました。

結婚式って、やっぱり良いものですね!

caoruさんはご結婚後もイラストレーターは続けられるということで、これからもいろいろお世話になると思いますので宜しくお願いします。m(_ _)m

以上、社長の篠原でした。