初登場、Staffのマッキーです音譜
よろしくですニコニコ


香里奈ちゃんが出るということで、昨日10時からのドラマ「リアル・クローズ」見ちゃいました。

ちょっとダサめ女の子が、
華やかな婦人服売り場に異動になって、
だんだんファッションに目覚めて、キレイに変身~サンダル

服、ヘアスタイル、メイクで、あんなにも変われるんですね。(驚)

なんか、このドラマを見て、秋物の洋服が欲しくなりましたラブラブ



エンディングのキャストとかが流れるところで、

普通のドラマではありえないくらいの衣装協力が!ワンピース
広告タイアップしてるんだろな~。

黒木瞳さんに至っては、「黒木瞳スタイリスト」が別枠でおられました。

さすがです。


ドラマ自体は、映画の「プラダを着た悪魔」と
「SEX AND THE CITY」の雰囲気を感じました。
オシャレ大好きな、若い女子は憧れるんでしょうね~


ただ、ドラマの中の黒木さんのセリフで

「つまらない服を着ていると、つまらない人生になる」・・・とか

「内面がおもてに表れるの。
外見を磨くことを怠って、中身で勝負!とか言ってる人ほど、
大したことない」
(みたいなニュアンスのセリフでした…)

っていうのは、ちょっと極端な言い分で、どうなのかなと。

美しい人は、みんな内面も美しいかといったら、
必ずしもそうではないし、逆もしかり。

外見も内面もバランス良く磨いて、自分らしく生きたいなと思うのでしたべーっだ!