エフビーエックスの守り神、コーギー犬のリキ(♂生後約1歳半)。すくすくと成長してくれる姿はいつ見ても嬉しい限りです。

先程、別件でMACのデータ整理をしていると、リキが赤ちゃんの頃の写真が出てきてとても懐かしく思いました。生後2~3ヶ月くらいの頃だと思います。

リキ赤ん坊

小さい頃から本当にやんちゃで、それでいて寂しがり屋さん。でもさすがはコーギー。とても運動神経が良く、活発に駆け回っていました。

そして、リキも散歩に行くようになり、

リキ生後約半年

↑ これで生後半年の頃です。

甘えん坊に育ってしまい、まったく私たちのそばを離れようとしなかった記憶があります。

それが今では。。。(笑)^^;

とってもたくましく育ってくれて嬉しい限りです!!そして、人とふれあうのが大好き。

打ち合わせに来てくれたお客さんが犬好きの場合、時々リキの抱っこタイムを用意するほどです。おとなしく抱っこされて、時々ペロっと顔を舐めていきます。

こうしてる今も、エフビーエックスの皆が頑張る姿を(ひっくり返ってお昼寝しながら)陰ながらいつも見守ってくれています。これが密かにとっても励みになってしまうんです。