対決 33Gver&バケ33Gver | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

対決 33Gver&バケ33Gver

いよいよ両33Gverのデータを公開してどっちが凄いのか検証してみましょう。

 

 

私は個人的に33Gverが好きなのですが、バケ33Gver押しの方もいます。

 

 

仕込み手順が違うと言いましたが、若干のデータの相違も有ります。

 

 

詳しくはこちらから・・・

 

 

 

 

 

そしてデーターはどうなのか?

 

 

私が解説した通りなのか・・・?

 

 

データを見る前にリンクを参照するとより判りやすくなります。

 

 

 

 

33Gverらしく連チャンは基本的に33G迄としました。

 

 

 

如何でしょうか?

 

 

貴方はどちらのタイプが好きですか?

 

【注記】

私がデータを取るといつもこんな感じになりますが、あくまでも参考としてお考え下さいね・・・(笑)