最強の裏モノ パイオニア33Gver編 | 【レトロふぁんた】の番外ネタ

最強の裏モノ パイオニア33Gver編

パイオニアの裏モノで32Gverは有名ですが、今回取り上げるバージョンは33Gverです。

 

 

もちろんこのバージョンも有名で誰もが1度は聞いた事が有ると思います。

 

 

同じ様な名称でバケ33Gverも有りますが、仕込み方法が違うので全く別のバージョンかと思います。

 

 

33Gverは複数のモーニングが仕込めます。

 

バケ33Gverはモーニングと状態が仕込めます。

 

 

搭載機種はビッグシオとハイビ・・・

 

 

 

どちらも爆裂仕様で楽しくプレイできますが、詳しい内容は判りません(笑)

 

 

爆裂には興味あるが、詳しく知らなくても楽しく遊べれば良いんじゃないかな~(^^♪

 

 

私が遊んだ感じですと33GverはBIG主体でバケ33Gverはバケが多いみたいです。

 

 

それと連チャンですが、圧倒的に33Gverの方が大連チャン仕様でハマリが深いしコイン持ちも悪いと思います。

 

 

そのうちに打ち込みデータでも公開しようかな~(笑)

 

 

大連チャンを味わいたい方は是非遊んでみてください。