【6/15ラジオ告知】6/1の振り替え放送☆助産師・伴さんがゲストです | まなびあいコミュニティー Friko

まなびあいコミュニティー Friko

家族を支える活動をする人たちのコミュニティー

 

 

 

6月1日の振り替え放送ルンルン

 

 6月15日(木)

パパニティ・レディオ・クラブ

ゲストは

 助産師 「まな母乳育児相談室」

伴 まどか さん

 

 

 

今月から月2回放送に変更しましたよ~気づき

 

 

 

毎日どんより曇りや雨が続きますね

これぞ梅雨カエル傘

 

そろそろお日様がみたいこの頃です虹

 

 

 

今回はラジオ告知の回!!

第1・3・5木曜日・昼1時から放送中ルンルン

「パパニティ・レディオ・クラブ」

 

 

今月から

第1・3・5木曜日の月二回

昼1時から

の放送に変更になりました注意 が・・

 

 

今月1回目の放送の6/1(木)は

日本列島大荒れの台風の日台風

 

 

特にこの放送しているラジオ局の

FMコザ沖縄の放送局キョロキョロ

 

まさに台風が接近していて

急遽、災害放送に切り替わったため

番組は延期になっておりましたアセアセ

 

 

そこで今回のラジオは

前回放送予定だったゲストをお呼びして

放送いたしますキラキラ

 

 

伴さんにお話を聞きたかったみなさま

お待たせいたしました笑い

 

 

 

 

 

ゲストの伴まどかさんのご紹介は

前回のラジオ告知ブログをご確認くださいねウインク

 

クローバーゲストの伴さんをご紹介した記事はこちら↓

 

 

 

 

みなさんからも、

ゲストの伴さん

聞きたいことなどを大募集音譜

 

 

ラジオの放送の期間があいてしまった分

聞きたいこともたくさんでてきたのでは

ないでしょうか!?

 

 

質問はどんな些細なことでもOKOK

 

 

みなさんからの質問をラジオで取り上げて

お聞きしていきますので

 

質問やメッセージを

どしどしくださいキラキラ

 

 

 

事前にいただいた質問やメッセージは

番組の中で紹介させてもらったり

質問をしたりできます気づき

※時間によって全部は難しいことも・・・

ご了承くださいませタラー

 

 

 

 

 

琴美
 

ゲストの

「助産師・伴まどかさんへの質問・メッセージ

おまちしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も

マタニティ・子育て界隈のゲストをお招きして、

より専門的な知識と、お得な情報を

お届けしていきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

「こんなテーマを深堀りしてほしい!」

「こんな業界の人の話を聞きたい!」

といったリクエストも大歓迎王冠1

 

 

 

 

 

大地
 

みなさまからの声はこちらから下差し

 

【メールアドレス】

761@fmkoza.jp

 

【FAX】

098-934-8653

 

 

 

リスナーのみなさんからの

たくさんのメッセージ・コメント

お待ちしております!

 

 

 

上差しその他インスタ、ブログ、Facebookでいただいたメッセージも、番組内でどしどし取り上げていきますよ!

 

 

 

 

 

6/15(木)の放送は昼1時から注意

6月から放送日・時間が変更になっております上差し

 

 

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

プレママパパ必見びっくりマーク

アイナロハの

ラジオ番組

「パパニティ・

レディオ・クラブ」

毎月第1・3・5木曜日

昼1時から放送中ルンルン

 

放送局:コミュニティラジオ局

            FMKOZA(76.1MHz)

パーソナリティ:

 株式会社アイナロハ代表 

     渡邊大地・琴美夫妻

 

音譜タイムリーに見たい(聞きたい)人は

   こちらからダウン

 ☆FMKOZA「ツイキャス」 

 

FMコザ「YouTubeLIVE

 

  

音譜見逃し配信はこちらからダウン

⭐︎アーカイブ動画 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 まなびあいコミュニティーFriko

 

「家族を支えたい」という想いをもって

活動している人のためのコミュニティー

 

 

Frikoコミュニティーを具体的に知りたい!という方向けに、

Friko説明会を毎月開催しております上差し

 

 

ベルFriko説明会ベル

 

・ZOOMを利用したオンラインで実施

・30分程度

 

<日程>

・毎月第1土曜日 11:15~

に実施予定ですキラキラ

 

 

Friko入会を前提とした説明会ではありません!

お気軽に説明会にご参加くださいウインク

 

コミュニティーのご参加も、お待ちしておりますふんわりリボン

 

 

 

 

クローバーFrikoの参加申込・説明会の参加はこちらからダウン