先生、「奴」がきました! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

スタンリーキューブリック!

今は「博士の異常な愛情」を観ていますが、コイツも何か(?)たまらない。

もっと早くに出会っていたら・・・

まぁ、何も感じないかもね?(笑)

そんなモンでしょ。

で、先週の金曜日はGW恒例の「就労移行支援お友だち会」

場所はハイパー・チンピラ ・シティ大宮
写真とは関係ない「中級焼肉屋」

40代が集まったトコで、「やっぱコレだねー!」と赤身に塩&ワサビ(笑)

ミノ、タン、ハラミ、赤身で充分!

瓶ビールが麒麟ラガーだったのでビールガブ飲み。

〆はラーメン!
ネカフェに泊まり翌日もラーメン!
熱い!熱すぎる!

翌日はGoogleマップで適当な蕎麦屋。

ワサビ美味し!

蕎麦も美味い!

ワサビはマジで買いたいレベル!

引越先も外観はボロだけど室内は綺麗。

住めば都!

試しに地上を以前居たビルまで歩きましたが・・・

マジ東京!

千代田区ですからね(笑)

次は皇居の周り1周にチャレンジ!

タクシーで!

嘘(笑)

取り敢えず歩いてみます。

さてGWマジ本番!

明日は大宮。

明後日は田植え。

5日は六本木。

今日、会社で・・・

「〇〇さん、お酒ってそんなに美味しいですか?」

「・・・(;´Д`)」

で、残業中に自問自答・・・(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)

(≧∇≦)b

働いた後に飲む酒は美味い!

酒を飲む為に働いている!

でも、働かなくても美味い!

考えるだけ無駄!
ハイ、本日も平和ナリ!コロ助ナリ!
では♪♥