先生、「夏休み2日目」です! | 先生、鬱病が治りません!

先生、鬱病が治りません!

祝鬱病歴26年!精神病院入院歴2回。蕎麦とワインと女性を愛する、彷徨える3級精神障害者。

「如何に頑張らないか···」

そんな「生き方」を目指してます。

精神安定剤を飲んでも「胃痛」はおさまる事無く、気分転換にアニメ鑑賞。

「SHIROBAKO」・・・どんな展開かと思いましたが、新しいアニメを手掛けていく。という話。

そして、まさか・まさかの「1話」しか収録されてない(笑)( ̄▽ ̄;)

アニメ鑑賞後は、レンタル屋へ「ガルパン漁り」・・・勿論、途中にある「10スロ・パチンコ屋」への寄り道も忘れません(笑)

今日は「シュタイズ・ゲート」を初打ち。

「メダル100枚」で「130回転」くらい回る台・・・財布には優しいDEATH!ね。

チョコチョコ「ボーナス」を引くも、ATに入りません。



こんな画面から・・・

こんな画面へ・・・

ATゲト!

ここからダラダラと出玉が伸び「600枚」くらいかな?

ネットでは酷評されている「シュタゲ」・・・そんな大勝は望めないかも知れませんが、つまらない事もないかと・・・「止め時」もわかりやすいDEATH!しね。また打ってもよいDEATH!ね。

で、シュタゲはAT後「200回転」を越えたので「パトレイバー」へ移動。これも初打ち。

「パトレイバー」つまらなくは無いDEATH!ね。機会があればまた打ってみたいな(*´ω`*)「ガチャガチャ」は面白い!

で、シュタゲの出玉をパトレイバーに飲まれ、隣の「ガルパン」に移動。

ちなみに今日のボーナス回数は「26回の86回転」の台。

開始早々この画面。

ここから「サバイバル・ウォー」へ。
「まほ」を選択。これが「3連チャン」

ボーナス終了後、すぐ「作戦会議」へ。
作戦会議から「ガルパン・チャレンジ」

ガルパン・チャレンジは「カメさんチーム」で、この画面。

これが「11連チャン」

まっ、今日の投資分は回収出来たかな?

で、帰宅。

入浴。

夕食。

後、「オリンピック卓球・男子準決勝」を観戦。

水谷、善戦しましたけどね・・・負けは負け!「3位決定戦」は誰とやるんだろ?
でも、勝てそうな予感DEATH!ね。

頑張れ!水谷!\(^_^)/

さて、明日は父親を病院に連れて行き、夜は晩酌。

「焼鳥」でもつまみながら、「ガルパン3巻」でも観ますかね?

では♪(* ̄∇ ̄)ノ