出産、その後 | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

ご無沙汰していますぺこり





昨年、11月初旬。


予定日を10日以上も過ぎましたが、

無事に長女べび③を出産いたしました!!




ご心配&応援くださったみなさま、ありがとうございますブーケ1





家族が増えて、特別なお正月もあっという間に終わり、

子どもはもう2ヶ月。

やっと、ブログを更新するくらい余裕が出てきましたよ~^^




今年は、わたしたち家族にとって初めてがいっぱいの年。


たくさんの良い経験が出来ますよう。



子育てのあれこれについても、色々ブログに書きたいな。

どうぞよろしくお願いします。







にほんブログ村