安産祈願へ | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

妊娠5ヶ月に入った、ある日。


戌の日ではなかったのですが、夫が仕事お休みのこの日

夫婦そろってお参りに行きたかったので、雨の中いってきました。



happiness!


肌寒かったです~><


お腹もちょっと目立ってきたかなー?

体重も増え始めたけど、まだ吐き気がある時期でした。




母が、水天宮にお参りに行ってくれて、腹帯につけるお守り札とかを用意してくれたので

この日は本当に神様にご挨拶と、授かったお礼と、安産の祈願だけ。



無事生まれたら、またお礼に来なくちゃね!