Let's walk!!! | happiness!

happiness!

変形性股関節症、月経不順、うつ病という3重苦と戦いながら、
仕事に、結婚生活に前向きに立ち向かう、
ウーマン★ダイアリーです。
みなさん応援してくださいね♪

最近の発見。


それは、歩くって気持ちいいってこと!!




今更って言わないでね。


自分はこんなに歩けるんだってこと、わすれていただけだから。








今の職場は同じ市内にあるにもかかわらず
電車とバスを乗り継ぎ、
結局通勤に40分くらいかかっていました。


ぐるっと遠回りなんですよね、ルートが。




でも、丘とゆーか山?を超える直線ルートだと、
歩いて40~50分だということが判明したんです!



何といっても、自然がまわりに多いので
歩いていてとってもおもしろいんです。
気持ちがいいんです。


仕事の疲れも忘れて、お天気のいい日に、家まで歩いて帰る幸せ。
最高です。



そういう習慣が半月くらい続いていますが、
股関節に悪影響なし!
下半身が少ししまったかも!?なんて。

イイことだらけ。



これからも、お天気と、足と相談しながら
徒歩通勤続けます☆





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村