カメラ目線プリーズ❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

 


鹿児島市
照国神社
夏越大祓

照国神社さんの
関係者様から許可を頂いた

内司と共同創造YouTube

ショート動画アップしております。

昨日は
鹿児島のテレビ局の方も

照国神社のロケ

カメラマンさんが
内司の動画撮影に
凄く嬉しい気づかいで
なんと
今回はBGMなしです。

なんの著作権いらずで
無事に撮影ありがとうございます。

もちろん
今年も
水無月大祓
私も無事に参列できました。

神事中は雨は降らず。

神様エネルギー集合意識

弥栄

7月スタート

並木良和さんオンラインサロン
3周年おめでとうございます。

live配信で
私の昭和感じコメント

カメラ目線プリーズ

並木良和さんが
コメント読んでくださると

会場参加組の皆様の
笑い波動の集合意識も

幸せでした。

7月も
皆様ご一緒に
楽しく生きましょう。