OAZOYouTube出演しました❤️ | ∞ミナコ∞鹿児島のブログ

∞ミナコ∞鹿児島のブログ

ブログの説明を入力します。

 


私に動画作成
動画編集

そして
内司と共同創造YouTube

ご協力して頂いた

就労継続支援B型事業所
OAZOYouTube出演
させて頂きました。

昨年
OAZOYouTubeを
毎週土曜日17時
観るのが楽しみだった内司。

訪問看護師さんに

OAZOさん

内司さん行けるよ。
言われて

勇気だして
お電話して
初見学の時にも

内司さん
沢山の夢があるんですね。

YouTube教えますよ。

有言実行の

OAZO職員さんの

ご協力サポートで

内司

念願の
OAZOYouTube
顔出しデビューも
6/28
昨日YouTubeアップ!

ありがとうございます。

私の自立の成長を応援して
くださる
私の居場所
オアシス
OAZO関係者さま
スマートワーク関係者さま

ありがとうございます。

利用者の1人

内司美奈子