今年の発表会のお知らせ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



お久しぶりですウインク!!


今年の夏は、猛暑だったり、大雨だったり、毎日コロコロ変わりますね驚きびっくりマーク


そしてどっちにコロんでも嫌だ驚きびっくりマーク



そんな目まぐるしい毎日ですが、今年もFBI、発表会がありまーーーーーーす爆笑!!!!!!キラキラ





PVもできました、見てください飛び出すハート

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


第18回 発表会 PV






2022.8.13(土)

アミティ・ベイコムホール

開場:14時

開演:14時30分〜

(終演予定17時30分)


第一部 バレエコンサート

第二部 クララの夢(くるみ割り人形より創作全幕)


入場無料

(整理券なども不要です)




です!!キラキラキラキラキラキラ




もう1ヶ月切ってるやん、、、、あと3週間半やん、、、、、不安不安不安不安不安




まぁそんな感じで、バタバタなFBIですが振り付けまだ全部終わってませんキメてる

(もう終わるけどね!)←当たり前泣き笑い






毎日毎日、生徒のみんな、そして保護者の皆様と、スタッフ様と、発表会に向け舞台づくりに奮闘しています爆笑!!キラキラキラキラキラキラ



今年も無事に開催できる事に感謝して、、、照れ




暑い日々ですが、外に負けないくらいスタジオは熱いニヤリ!!キラキラ




お盆の真っ只中ですが、是非ご予定空いておりましたら、観にいらしてください!!キラキラキラキラ





パンフレットは、少しですが、受付に置いております。(ご自由にお取りください)



また、私にご連絡くだされば(ブログでもHPからメールでもスタジオに電話でも)パンフレットご用意させて頂きますのでご連絡ください!キラキラ




本番まで残り少しの日程ですが、第一部の皆の様子、そしてクララの夢の配役やストーリーを少しずつ載せて行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート




是非来られる方、また来られないけれど応援してくださっている方も発表会期間中のブログを是非楽しんでください飛び出すハート




さて、今日も頑張るぞ〜爆笑!!キラキラ