退院しました♫ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



れいなさん無事退院ニコニコ飛び出すハート



ママのお迎えが楽しみで楽しみで、全然寝れんかったそうです泣き笑い飛び出すハート



退院おめでとうニコニコ花



そして、帰宅して今日の夜は念願のママご飯、、、おねだりびっくりマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





わーーーーーニコニコ愛びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご馳走目がハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




れいなの好きなものばかりよだれびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



さすがれいなママよだれ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お母さんのご飯が一番の贅沢だよねニコニコ愛飛び出すハート




本当一年に一度といえ、毎回エネルギーを使う手術で、、、。



リハビリも含めたら4、5ヶ月ほどはトゥシューズ履いて自由に踊るまでに時間はかかっていると思います。(当然その間足の筋力も弱まるので、履けた後も筋力を戻すのにとても大変です。)



れいなも本当によく頑張るなぁ。と、毎回感心してしまいます。

(あんな小さい体のどこにそんな根性とパワーが煽りびっくりマークはてなマーク笑)




そして、ご家族の皆様は本当に大変ですね。




よく、



『神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない。そんな人は選ばれた人だ』





なんて言葉を耳にしますが。












、、、、、、全然選ばれていらんねんけど真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




って思います。笑




なんやねん、その言葉無気力



神様には悪いが、めちゃくちゃ迷惑物申すびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



だって、ただ、ただ、





病気になってしまったんです。




仕方ないんです。




なってしまったんだから。



選ばれたくないし、なりたくなかったです。





足だって具合が良くなったって言ったって、

(ここではマイナスな事はあまり書きませんが)



痛くないわけじゃないんです。



長時間立ったり座ったりは負担がかかり痛そうにする事もあります。

(れいなは絶対態度と言葉には出さない)



それでも、バレエが好きだから🩰



『じゃあどうやったら踊れるはてなマークどうやったらトゥシューズが足に合うだろうかはてなマーク



と、左右で違う種類、サイズを用意して、加工して、試行錯誤繰り返し、、、、、



今がありますニコニコラブラブ



左右の足の差は、以前では1、2センチ違うので回ると傾いたり、修正するのに何度もレッスンに来て、時間をかけてお稽古をしています。




れいな『もうフェッテは回れないかな、、、、』と足の病気がわかってからは言っていたけど。

(バレエの大技です)




この夏は、なんと32回転回れるまでに筋力と軸が回復しましたニコニコキラキラ



私より回れるしうまいし不安

(回転系は私がれいなによく教わっている笑)




最初の頃は、バレエすら、


出来なくなるのではないかと、、、、不安に過ごした事もあったと思います。

(それくらい原因もわからなかったし、苦労したし、痛かったはず。)



それでも元気で過ごしてくれれば、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク大げさかもだけど。

本当に心から思った、生きててくれさえいれば、、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とふみこ先生と話した事もあるほどです。





でもさ、れいなの『好き』の気持ちは強く、今もなお素敵に踊ってくれています飛び出すハート




ここに辿り着くまでに、れいなやれいなママとパパは本当にいろんな思いがあったと思いますが、、、彼女が愛し続けてくれているバレエが心の支えと味方をしてくれたように思います。




こんな風に『好きな事』が一つあるというのはとても素敵じゃないですか?ニコニコ




れいなのファンの方は沢山いてくださいます照れラブラブ




また今年の夏に舞台があります。照れ



もちろん、れいな先生ばりばり踊りまくるでしょうちゅーピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ

(FBIの努力を惜しまないダンサーNo. 1です)



ダンサーとしてね、心が豊かになるのは客席の皆様からの応援の力あってこそでございます。



是非これからも、れいなの事を応援よろしくお願い致します照れキラキラ




ファンレターや差し入れなんかも全然くださってもいいんですよよだれよだれよだれよだれよだれ



特に差し入れがいいなあ、、、、←



私チョコレート好きなので、チョコでお願いしますよだれ

(お前のにする気かいwwww)




さ、またレッスン頑張っていこうねニコニコびっくりマーク飛び出すハート



大好きなバレエここまできたら踊り続けてやろうぜびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



100歳なっても一緒に踊ろう、れいちゃんニコニコびっくりマーク飛び出すハート

(めちゃくちゃ長生きする気しかない私たちwwww)



子供達も、れいな先生の背中見て育ってくれてるのでありがたいニコニコ飛び出すハート



れいな、れいなママとパパお疲れ様でしたニコニコ



また更新しますニコニコ飛び出すハート