やればできる!!! | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



ついにれいなが




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇









完食泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




やればできる子なんですえーんキラキラキラキラキラキラ



量相変わらず少ねえと文句がついつい出てしまいますが笑


全部食べて栄養満点、えらい!!!!



と、これが昨日の夜ご飯指差しキューン




これが今日の昼












やればできるとは、



やらないとできないんですひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

(これ私の指導口癖www)



ネギ科が嫌いなれいちゃん真顔真顔真顔真顔



上手によけるねえwwww




そんなれいなも今日は術後3日目経過ニコニコ



管はまだ抜けないけれど、サクサク歩けるようです飛び出すハート



さすがだね〜びっくりマークキラキラ


早く会いたいですニコニコ愛




で、何して時間潰してるの?と聞くと



れいな『ネトフリみてーツムツムしてー外見てーちょっと歩いてーボーっとしてるおねだり絶望笑』




まぁ、、、、、だよねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




普段じっとできない❓しない❓する気がない❓笑


れいなにとっては特殊な時間ですね笑い泣き




私が言うのもなんですが、

(私もじっとできん。笑)



退院したらきっとそんな時間はないので爆笑



良いじゃん〜と話しましたニコニコ飛び出すハート



すぐ求められてしまう人ですから笑い泣き

(れいはずっと頼られるね笑、お豆とネギ残すけど、、、、、不安不安不安不安笑)



家に帰ってママのご飯が食べたいぐすん



と言ってますが笑爆笑




まぁまぁ、まだお医者様から🆗が出てませんから笑、こんな時間も楽しまないとね指差し



ゆっくりネトフリでも見て〜爆笑




と、ネトフリのおすすめをれいと話したりしてて



こちらの作品指差し







Amazonプライムでも観れますニコニコキューン




宝塚歌劇がこの作品を今されてて、この作品の元?綾瀬はるかさんと坂口健太郎さん主演の映画を生徒さんがすすめてくださり私も初めて見ましたびっくりマークびっくりマーク



綾瀬はるか可愛いすぎおねがいびっくりマーク愛飛び出すハート




ロマンチックでとても品の良い映画でしたニコニコキューン



興味ある方は是非見てください歩くスター




さて,今日も元気にプライマリークラス頑張りますおやすみスター




寒いけど、スタジオ内は熱い。笑