冬休みの思い出♫ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



今日は冬休みの思い出〜指差し愛


私の。
(28歳独身の冬休み誰が興味あるねんwww)


年始に舞台があったので、少しだったのですが去年はコロナ禍で出来なかった冬休み、言うてコロナ禍やけどできる範囲で満喫しましたよだれ愛飛び出すハート
(ちょーど今日から再びまんぼうですねびっくりマーク


冬休みは、彼の実家に2年ぶりにお邪魔しました。


富山県です飛び出すハート


年末の雪で積もりまくりの道をゆく🚘



行きのサービスエリアにてトイレ休憩〜




運転者どこいったはてなマークはてなマークはてなマーク



どーいう状況でこれなんのん不安不安不安不安






外食行けないので、彼のお家の皆さんがホームパーティーと温かくお出迎えしてくださいました目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご飯美味しすぎて、お酒美味しすぎて、



記憶がない生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール

(最悪の女www)







とりあえず酔いながら(酔ってんのかいw)



彼パパが、お孫ちゃんの為に作った自家製ソリ坂でソリを楽しむ、お孫ちゃん&28歳腐ったカップル爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しんでるのは28歳だけという事実がわかる動画、、、、、おわかりだろうか指差し




楽しい夜はあっという間ニコニコ



一泊して、二日酔いで彼と向かったのは






はずせないお寿司。

(二日酔いでも食うんかい)






ここは漁港の隣のお寿司屋さん、最高のおいしさ、、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



久しぶりの皆さんとの再会と、食事のおいしさに幸せ感じながら帰阪歩くスター



その日の夜は、これまた2年ぶりの中高の同級生の友達たちとふぐ🐡花花



友達パパのご馳走で〜よだれラブラブ

(パパありがとうございますピンクハート




無我夢中で食べたので写真がない。



食べかけの焼き白子、、、、ニコニコ

(鼻血出るほどの濃厚さおいしさ)




友達の娘ちゃんのアイス食べての『冷たい』のリアクション素晴らしい





そして二日酔いは続き翌日生ビール日本酒

(ずっと飲んで食うとるwwww)










ちゃんと自習でみっちり3時間レッスンしました爆笑


酒抜きにきてよかった。

(目的がもう講師の言うことではないニコニコ



歳とると、筋肉は3日で衰えてしまう爆笑



今年も怪我なく踊り続けます笑

(レッスンしなかったら体が重たく気分が悪くなる赤ちゃん泣きガーン




、、、、、、、と飲んで食うたでっていうこの世で一番意味のない記事です今日は笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(すみません汗うさぎ笑)







で、美味しそうな写真を載せたところでれいなの今日🌃🍽





魚出たー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









惜しくも残してましたひらめきひらめきひらめき




ぱっと見えらいやんってなるやつやんwww




今日もれいちゃんお疲れ様キメてる愛飛び出すハート



さ、FBIは今からプライマリークラスニコニコ愛



頑張ろう飛び出すハート