無事終わりました♪ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



れいな、手術無事終わりましたニコニコ


今回も激痛が伴う手術だったようです。

(術後のリハビリもこれから大変です。)


そして今回は局部麻酔だったようで、それがまた全身麻酔より痛みを感じるそうで、、、びっくりマークびっくりマーク


そして手術終わり病室に帰ってきたとれいなから連絡があったのですぐにふみこ先生、れいなに電話すると、






れいな『(手術中に)ずっとずっと泣いてた大泣きびっくりマークびっくりマーク人生で一番泣いた大泣き大泣き大泣きびっくりマーク


と、、、、、えーん
(胸が痛いぐすんぐすんぐすんぐすん


可哀想に、痛かったやろうに、、、ぐすん



ふみこ先生『痛いなあ悲しい 痛くてご飯も食べられへんなあ、、、、悲しい悲しい悲しい




れいな『ううん、今おやつ食べてる

















、、、、、、は?ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



(このおやつ、私に、手術終わったら絶対これ食べんねんお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートと言って、手術前に匂い嗅いでたおやつwwwww)







ふみこ先生『食うてるんかいっ真顔びっくりマーク笑』




れいな『でももうトイレ自分の足で行かなあかん言われた、、、、。痛いから行きたくないぐすんびっくりマーク




ふみこ『トイレ行け』


そよか『トイレ行け』




れいな『痛いから嫌や大泣きびっくりマークびっくりマーク





どーーーーーーせ痛いねんから!!!!!!!!!!!!!!!!

行きなさい笑い泣き!!




ほんま大変です笑い泣き



手術後終わり20分後が1番の激痛らしいんですが、れいないわく手術中に比べたら全然らしい泣き笑い


れいなの主治医の先生に『おかしいガーン』と言われたそうです笑



それでね、びっくりする事も爆笑!!



れいなのこの手術、ゲイナーというトゥシューズ🩰が履きたくてという理由が大きく、行ったのですが。


れいなのサイズのゲイナー、コロナ禍で在庫不足が凄くてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入荷するのは9月と言われてました笑



いやいやいや、発表会終わってるやんガーンびっくりマークびっくりマーク


でも入荷する方にかけて手術するおねだりびっくりマーク


とれいちゃん言ってたのですが笑



なんと。



れいなが病室に戻ると、手術中にメールが入っており『ゲイナーが入荷しましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って爆笑!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



すごーーーーーラブピンクハートピンクハートピンクハート



さすがすぎない?笑


神様からのご褒美ニコニコピンクハート


リハビリ終えたら少しずつ慣らさないとねニヤリキラキラ


バレエ漬けの日々に戻る気満々です照れキラキラ


それまでがしんどいけどね、乗り越えましょう!!

とりあえず今夜が一番痛むのかな、、、、??少しでも少しでも痛み止めが効いて眠れますように、、、、!!!!!!






頑張ったあとの夕飯指差し愛飛び出すハート


れいの大好きなハンバーグじゃんラブびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



れいな『わーい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




れいな『ごちそうさまでーす目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート









、、、、、残ってるぞ?笑真顔




ちゃんと食べないとお腹空くやんー煽りびっくりマーク











れいな『おやつたべるニコニコびっくりマークびっくりマークスター







こらこらこらこら驚きびっくりマークびっくりマーク













、、、、、、、今日は良いよ爆笑飛び出すハートびっくりマーク



無事に終わりよかった。スターピンクハート


れいちゃんまた明日ピンクハートピンクハートピンクハート