明けましておめでとうございます! | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



放置の間、新年あけてました驚き


色々とあったのですが、追々それはご報告をニコニコ



とりあえず、今日かられいな先生が明日手術の為、入院しましたウインク


手術も早いもので年に一度を繰り返し、3回目になります。


色々とありましたが、手術を2回繰り返し、周りのサポートと、れいなの頑張りがあって、どっちかわからないほどに浮腫による腫れは引いてきておりますおやすみキラキラ


主治医の先生があまりの細さに『どっちだったけ?驚き』と聞いたそうです笑


そして、なんと、、、!!!!

主治医の先生によれば『筋肉でポンプが活動してリンパが動いているびっくりマークびっくりマークびっくりマーク』(リンパ浮腫はリンパの活動がなくなり浮腫む病気)


『バレエできてるの?』と聞かれ、


『はい、週に3〜5行ってます爆笑



主治医の先生『あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク  、、、バレエってやっぱりいいね、筋肉で動いてるから凄いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と、感動してくださったとか笑い泣き



発表会を観に来て下さった方々が、れいなに感銘を受けてこのブログに辿り着いてくださり、踊りを見てからの事情も知ってで、びっくりしたようで。笑



れいなちゃんのファンになりました。素晴らしかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラキラキラ




と、生徒さんつてに、報告も頂きましたニコニコ



凄い人ですニコニコ愛飛び出すハート


じゃあなんでそんな状態いいのにまた手術はてなマーク



と疑問が湧いておられる方がいると思いますので説明致しますと笑


浮腫が起きる病気ですので、足先に溜まりやすいそうで、ゲイナーミンデンというトゥシューズ🩰をれいなは愛用しているのですが、幅の狭いトゥシューズなので病気になってから履けなくなり、種類を変えてました。


変えてても、もちろん履くのだけどあんぐり


なんかバレエのために、絶対にゲイナーミンデンを履きたいから、、、、足先の手術をするそうです。笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




それだけの理由で不安はてなマークびっくりマーク

別に今履いてるからええやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と、私含めみんな騒いだけど笑



れいな『ぜーーーったいこのトゥシューズを履きたいの怒りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と、ガンコちゃんは言うこと聞かず笑


今回臨みます凝視


手術の内容的には『脂肪吸引』だそうですが、あれとっっっても痛いんですってガーンガーンガーンガーン
(神経や血管も一緒に削るから)


一回言うたら聞かへんので笑


そわそわしますが、明日の手術を祈りながら待ちますほっこり


と、、、、今日入院していて今日は暇らしく







元気に腹筋してました笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑




大人しくしてくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




汗だくだそうです。



じっとできない大人だ。。。。。笑



私ができる事はしれています。



病院食が続くれいなに、毎日美味しそうな肉🍖の写真を送り続けるだけ、、、、、よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






何て良い先輩。。。。笑





明日もまたご報告しますにっこりスター