手術日! | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



昨日から入院していました!


今日、というより今、手術中です。



高校生の時のコンクール以来?キョロキョロ


ぶりに、ふみこ先生と朝、広島の病院にやってきましたニコニコ!!!!!!



れいなとれいなママに会えました!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






いつもの笑顔で爆笑!!キラキラキラキラキラキラ




お互い顔を見るとホッとします。



れいないないとやっぱりスタジオはすごくすごく寂しいー。




実の妹のように、当たり前のように、大事な存在にいつの間にかなっていました。



切磋琢磨、ときにライバル!!!!


だったけど、もう家族だなー。大好き。




実の娘のように、なんなら私以上にふみこ先生に似てると言われてきたれいな笑い泣き(笑)



ふみこ先生も凄く嬉しそう、涙腺緩むー。



昨日、すでに一本でかなり激痛が伴う注射、薬投入を、6本頑張って打った様子で。




話を聞いて、足の注射痕を見ると、本当によく頑張ってるなぁと。思います。
(死ぬほど痛かったらしい、、、)




早く踊りたいやろな。




やるしかない!!!!!!と、



肝は座ってましたウシシウシシウシシウシシ(笑)




女って強いウシシ!!キラキラ(笑)




そしてれいな特別強いニコニコピンクハートピンクハートピンクハート





あとは、祈るだけです。




とりあえず、三、四時間で目を覚ますようで、祈りながら。待ちたいと思います。





と。まってる間に今厳島神社向かってるけどねニコニコ


ちゃんと、お祈りしてくるよ!!




神様はいる、今回のれいなのケースは凄い恵まれてた!!キラキラ



お礼してきます。








りこのママとりこが、百羽鶴を!!!!!!キラキラキラキラ



折って持たせてくれました。すんごい嬉しそうに、心強いって!!!!

気持ちが最高だね。本当にありがとうございます。


みんなからも激励のメッセージ、嬉しそうに語ってましたー!



運気の強いメンバー揃ってるFBI爆笑!!!!!!



パワー貰ってます!!!!!!!!








ほら、星作ろ!!!!!!!!←考えがもう平成wwww



と、短い指でれいな、れいなママ、私で作った謎のスター、、、




メンバー全然たりてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww





とりあえずれいな行ったら開口一番



『お腹すいたーぁえーんえーん 終わったら、ロールキャベツと焼うどんえーんえーんえーんえーん




手術前に気にするのそこかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!(笑)




こんなん貼られとったで(笑)





れいな『わーーっかってるわぁあムキー!!!!




足以外はね、元気です(笑)





りぃちゃんからの激励メッセージは


焼肉の画像とパンケーキの画像が絶食中に送られてきたらしい。









爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)←れいな、やめてええええってお腹と同時に叫んだらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




はははニコニコ



夕方会えるの楽しみに、祈ります。




また更新します!!




追伸

れいな、麻酔覚めるとき、ふみこ先生にいて欲しいらしい。




ママが2人いるね、れいなさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)