☆FBI版 『眠れる森の美女』全幕 キャスト☆ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)



第2部



チョコ眠れる森の美女 全幕チョコチョコ


振付、構成、演出、指導

佐野 深緑子

振付、指導
佐野 早代架

指導
山本 邦美子、安原 怜菜


ダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ


さて、この記事では主なキャスト紹介をいたします。


もちろん、創り上げているのは、みーんなでですウインク!!キラキラキラキラキラキラ


バレエはね、コールドあっての主役、準主役たち、なんです。


そのコールドの皆も。もちろん必死のぱっちで練習に、励んできましたニヤリ!!キラキラ



が、役がつき、コールドが後ろにつくということ。責任持ち、プレッシャーがありながらも、やってきたメンバーを少し紹介させてくださいね。



こちらもまた、もちろんのこと、意識高く、そして私たち講師から怒られ、怒鳴られ(笑)、やってきたメンバーなのですウインク



と、紹介したいのですが、写真がまーーったくなくてですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



申し訳ないごめんなさい笑い泣き!!




去年使ったりになりますが、順番に少し紹介させてくださいニコニコ


ピンク薔薇リラの精とカラボスピンク薔薇




準主役のお二人からウシシ!!!!


さて、このお二人が物語の進行役を、務めてくださいます。


7年前は講師、ゲストの先生方などで進めてきたキャラもの、進行役ですが。今年はまりこさん、りえさんにチャレンジをして貰いましたニヤリ!!


難しい役どころですが、超真面目なリラと、超喜怒哀楽の強い百面相のカラボス、、、この2人の温度差に皆様引き込まれる、、、はず、、、にしたい笑い泣き笑い泣き!!!!!!(笑)


さあ、物語の世界へようこそですちゅー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


頼んでおきますウシシキラキラキラキラキラキラ



ピンク薔薇後編、おとぎ話の主人公達ピンク薔薇









さぁ、眠れる森の美女の中でも有名な結婚式の場面は、古典クラシックバレエ界1おねがい!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


華やかな場面です。



ここに、月曜日クラスのメンバーでを当てさせて頂きました。


ママとパパのサポート、本当に感謝いたします。



レッスン量増やし、3ヶ月長い時間、遅くまで、リハに励んできた、だけではなく。


それまでの一年間ウインクおねがい


普段のレッスンから本当によく励んできましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



外部の先生方からの刺激も受けたり、切磋琢磨な月曜日クラスウインクキラキラ



ソリストに相応しい。と思っています!!!!!!



見応えあるメンバーだと思います。どうぞ、王道バレエを楽しんでくださいませラブニコニコ!!キラキラキラキラ


ピンク薔薇妖精たちピンク薔薇




物語の冒頭に欠かせない場面の重要な進行役達ですニヤリ


眠れる森の美女幕開けで出てきます。


物語にお客様を引き込ませる、役目でございますニコニコ爆笑キラキラキラキラキラキラ


美しい衣装に、音、踊り、オーロラ誕生のとても幸福な雰囲気の場面となっております照れキラキラ


それぞれの踊りの特徴が違い、楽しめるかと思いますウインク!!キラキラ


冒頭から、頑張りますよウシシ!!キラキラ



見所満載です!!キラキラキラキラキラキラ



ピンク薔薇オーロラ姫、デジレ王子ピンク薔薇



さて、主役の夏希の事を少しニコニコ


今年の主役を務めさせて頂くのは、毎年来てくださってる方なら、えびっくり!?あの、なっちゃんおねがいラブびっくり!?!?!?キラキラキラキラキラキラ


と、思うでしょう爆笑(笑)


そう、そのなっちゃんですウシシキラキラ(笑)



7年前の眠れる森の美女の時では、小学2年生?で、カラボスの手下ちゃんをやっていましたウインク!!キラキラ


まだFBIの本部スタジオがなく、会館などを借りてしていた時代から、有り難く、ご縁あり、ずーっとなつきママと夏希と長いお付き合いでございます照れラブラブ


バレエが大好きで、舞台が大好きで、舞台人な夏希ニコニコ!!キラキラ


賢くて優秀で過ごした幼少期、大きくなるにつれ、体の条件が変わり、それだけでは上達の道は閉ざされると理解した、最近グラサン!!キラキラ(笑)


怒られてます、たくさん爆笑!!(笑)


上手くなればなるほどぶつかる壁に今も、模索しながらレッスンはサボらない!!学業と両立させる!!!!と、努力してきた子です照れ


自慢の子は、言うまでもなく。


素晴らしいステキな女の子に成長してくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ママとパパのサポート、本当に素晴らしく、ありがとうございます。


感謝の気持ちしかありません。


父母の会の会長も務めてくださってるなつきママニコニコキラキラキラキラ


我が子のことだけでなく、FBIメンバーの事を精一杯応援し、愛を持ってくれる本当にステキな方照れラブラブ



舞台が大好きな夏希が、去年くれた発表会終わりのラインが、ステキでとてもよく覚えていて、貼っちゃいますウシシ(笑)




わずかな時間ですが、忘れられない財産たちですね照れキラキラ


4歳だった、夏希が15歳。オーロラ姫です。





まんまるお目目で、ぽちゃぽちゃでしょ爆笑ラブ!?キラキラキラキラキラキラ(笑)


ループをしめてくれてるなつきママがママの顔で、愛しい〜〜好き〜〜と思って、あえて隠しませんでした(笑)

ごめんね笑い泣き(笑)



感慨深い、舞台なのは言うまでもなく照れ



本当によく、頑張って練習してきました。



キラキラ、輝き、最高の姫を魅せてくれると思います爆笑!!キラキラキラキラ



うちの自慢の主役娘ですニヤリ!!キラキラ


若くフレッシュ!!!!!!



みんなを、引き込んでね照れ!!キラキラキラキラキラキラ





コールドから主要キャストまで、チームFBIウシシ!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



ていうか、たまに劇団☆FBIになってるニヒヒ!?!?!?(笑)



どっちでもええそんなん!!!!!!(笑)



ふみこ先生が贈る、FBI版、眠れる森の美女。



全力で、お客様を世界へ連れていきますチュー!!キラキラキラキラキラキラ




是非!!
お越しください〜〜!!
お待ちしております!!