☆せむしの仔馬より 海と真珠のパドトロワ☆ | 西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

西宮市大社町のバレエスタジオ『Fumiko Ballet Island』Official Blog

FBI(ふみこばれてあいらんど)
兵庫県西宮市大社町にて、開いているバレエスタジオです♪
助講師の佐野早代架が更新してます♪
日々の感じたこと、皆の成長、その他も。自由ブログです(笑)


第1部バレエコンサート

星出演星

さっちゃん(月曜、プライマリークラス

ありさ(月曜、プライマリークラス)

豊永 太優 先生




さて、ストーリー説明ですが、ブログを始めて、4年、、、、ニヤリキラキラキラキラ←不定期更新にもほどがあるが、、、(笑)



四年前に2人はヴァリエーションだけまだシューズで踊っていてチビリーナだった頃に踊ってるのです照れ


なので四年前の記事を貼らせて頂きました爆笑!!キラキラキラキラキラキラ





あらすじも書いていますし、この当時の2人の様子もちょー懐かしいニコニコ!!ラブラブラブラブ


ピヨピヨリーナで🐥ラブラブ幼さと可愛さが伝わってきますねニコニコラブラブラブラブ



今回2人は、去年もお世話になりました、今年も太優先生にお願いしまして、グランパドトロワに挑戦です!!



これは、去年からこうやって育てていきたいと思っていた事で、、、ステップアップの為に去年のパドトロワがあり、今年が叶います。


ママとパパのサポートのおかげです。ありがとうございます。




レッスンも、たくさんたくさんしました。



ジュニアのお姉ちゃん達に負けないくらいニヒヒ



来て、汗流した。




今年は2人にとっても、密度濃く、バレエ漬けな3ヶ月となりましたニコニコ



背がぐんぐんと伸びる時期ですから、無理はさせたくないウインク



だから期間限定でレッスン量増やし、踊りまくったね〜〜笑い泣き(笑)


ママとパパに感謝ですよ照れ




言いたいことはいい尽くし、やれるだけやってきたニヤリ!!キラキラキラキラ



本気で怒ったし、涙浮かべた時もありましたが、それはお互い本気だからだと思いますニコニコ



当たり前のように性格も違えば、体の条件も違うニコニコ  



それぞれが良いところも悪いところもある。



でもそれをカバーしてやる!!乗り越えてやる!!!!の、ガッツは、この一年で一番成長したところかもねウインク




どんだけレッスン時間長引いても、ずーーっと動いてる2人。弱音聞いたことないニコニコ



リハが長いと、足先が痛い時もあったやろうに、さする姿たまに見かけますが、あえて声はかけてません。



曲がかかると楽しそうに踊りますニコニコ



お客様に伝えない、強さ。かっこよさ。



ほんま偉かった!!キラキラキラキラキラキラ



ケアも教え、頑張ってる様子だったけどあんまり甘いケアなので私の手がくだり、雄叫びあげてましたが(笑)



発表会何度目だ爆笑!?



ご縁に感謝です。




2人ともまだまだ小さいけれど、とっても素晴らしいダンサー2人ウインク!!キラキラ




何も言うことはない。



だって、やれるだけやってきた!!キラキラキラキラキラキラ



今持ってるすべてを、一生懸命出して踊ってくれています。


思いっきりやってきなさいな爆笑!!キラキラ



キラキラ輝く姿、楽しみです。



魅せるバレエよろしくね爆笑!!キラキラ



練習してきた大好きなバレエ、大事に踊りなさいウインクキラキラ



楽しんでね爆笑!!キラキラキラキラキラキラキラキラ







裏の事も、よく気づきやってくれています照れ



大きくなっていくなあ。






四年前はこーーんなに小さかったのにさ爆笑ラブラブ



愛しいです照れ



どの子もどの方もだけど。過ごしてきた時間は宝物です。照れ



来年は身長抜かされるかもね(笑)



楽しみにしていてくださいニコニコラブラブ




是非お越しください〜〜!!