2013年2日目。



1月2日(水)



今日の出来事。


朝ご飯食べてから午前中は就寝タイム。



午後2時頃からスーパーの歩き回りをしてきたところです。車


イオンとかアピタとか

写真撮りまくってきました。



今日のご飯。

朝はカレー春雨スープ。肉まん。

カレー春雨辛かったシラー



お昼は2時半頃イオンでカツ丼。
NF-ZENGERの人生色々

イオン諏訪店です。ここはふじアイスってところが中に入っていて、料理が安い。


これで550円ヘ(゚∀゚*)ノ  安いね。




イオンは下諏訪に住んでた時より行かなくなった気がするけど。

今日は福袋を見てきました。



これ男性用の洋服。
NF-ZENGERの人生色々


洋服は興味ないから、ただ撮っただけだけど。




NF-ZENGERの人生色々


こちらは菓子類の福袋だ!

まだ菓子類のほうが買う気になるにひひ




NF-ZENGERの人生色々


マリオの福袋もふしぎ発見!!(笑)




その後ガソリンスタンドガソリンスタント




アピタ

相変わらず混んでるな


NF-ZENGERの人生色々


福袋見てきました。


NF-ZENGERの人生色々




NF-ZENGERの人生色々


これらはお中元と一緒のコーナーにある福袋ですね。

今日は同じ学校だったSさんが居なかったな。





NF-ZENGERの人生色々

またこちらもギフトの福袋。




NF-ZENGERの人生色々
その中にこんなものも




プレミアムモルツの福袋セット。


中身はというと


NF-ZENGERの人生色々

つまみ付きチョキ

これで2560円です。


何しろビールが美味いけど、夜勤やってるからノンアルコールしか飲めないんだよね。

6日(日)は休みだからガッポリ飲みます。目





これから夕飯食べます。ニコニコ

芋汁です。要するにいえばとろろです。お正月と言えばとろろですよね。




また今夜も夜勤です。

夕飯食べて行って来ます。




それではまた明日書きます。