土曜もバタバタして運動できず、今日はがっつり
9時~ボクシング
10時~ヨガ
そして今日は2時からサッカー!!
グランドが雨でぬかるみ必要に体力が奪われる
今週は運動あまりできなかった事も影響しいつも以上に体が動かない
後半の40分は完全にガス欠
残り10分で交代した
下手な人間が日々の努力を怠るとこうなる訳だ
疲れきった状態で今日は3週間ぶりのマッサージ
ボディーとフット、合わせて2時間しっかりとケアしてもらい
疲労が大分取れる
今日は心臓まで疲れてるのが分かった
こんな日はノンアルコールで身体をしっかり休めよう
