忙しかったプロジェクトも無事終わり自分へのご褒美、

2月にも行ったベトナムリゾート「ムイネー」に2泊で行ってきた。


2月に行った時、幼稚園のスクールバスみたいなのに乗る破目になり非常に窮屈な思いをしたから

今回は事前に妻が調べてくれて快適なバスでムイネーまで行けた。



bus1
シートが倒せるようになってて足もそれなりに伸ばせるから快適


途中2回ほど休憩取り

(何の調整してるのか不明・・・)


bus2

5時間程度で目的地到着!!



2月に続き今回もアナンタラリゾートに宿泊

http://mui-ne.anantara.com/


今回は奮発、プール付ヴィラに宿泊

この判断、大正解!!



フロントからヴィラまで行くのにも手入れが行き届いた庭を歩き


villa3
到着すると、

ガーデニングが綺麗な事!!


villa2
そして何といってもこのプール!!


villa1
10mそこそこしかないけど

自分だけのプールって価値!!


ホテルにはプライベートビーチがあり大きなプールがありながら、

部屋にプールあっても!?と思ったが

夜中ももったいなくて泳いでてからね



やはりリゾートはテンション上がる


ヴィラで一通り遊んだ後ビーチへ移動し

波乗りしビール!!


あまりにテンション上がりこのナルシストポーズ!!


myself
ビールと日焼けで身体真っ赤にしながら妻に写真撮ってとお願いし

相当嫌な顔しながら撮って頂いた



日も暮れ夕食


夕食は前回1回食べて美味しかった海鮮のレストランに行った。


ムイネーは魚介全般美味しいんだが中でも蟹が美味しい。


蟹1kgとイカのフリッター


crab2
抜群にウマイ!!



今、極上の時間を過ごしてるってのがはっきり把握できる!!


せっかくの休暇、ケチケチ過ごさず

これでもかっ!!ってくらい贅沢すると

疲れとストレスが吹き飛んでいくのが実感できる