忙しかったプロジェクトも無事終わり自分へのご褒美、
2月にも行ったベトナムリゾート「ムイネー」に2泊で行ってきた。
2月に行った時、幼稚園のスクールバスみたいなのに乗る破目になり非常に窮屈な思いをしたから
今回は事前に妻が調べてくれて快適なバスでムイネーまで行けた。
途中2回ほど休憩取り
(何の調整してるのか不明・・・)
5時間程度で目的地到着!!
2月に続き今回もアナンタラリゾートに宿泊
今回は奮発、プール付ヴィラに宿泊
この判断、大正解!!
フロントからヴィラまで行くのにも手入れが行き届いた庭を歩き
ガーデニングが綺麗な事!!
自分だけのプールって価値!!
ホテルにはプライベートビーチがあり大きなプールがありながら、
部屋にプールあっても!?と思ったが
夜中ももったいなくて泳いでてからね
やはりリゾートはテンション上がる
ヴィラで一通り遊んだ後ビーチへ移動し
波乗りしビール!!
あまりにテンション上がりこのナルシストポーズ!!
ビールと日焼けで身体真っ赤にしながら妻に写真撮ってとお願いし
相当嫌な顔しながら撮って頂いた
日も暮れ夕食
夕食は前回1回食べて美味しかった海鮮のレストランに行った。
ムイネーは魚介全般美味しいんだが中でも蟹が美味しい。
蟹1kgとイカのフリッター
今、極上の時間を過ごしてるってのがはっきり把握できる!!
せっかくの休暇、ケチケチ過ごさず
これでもかっ!!ってくらい贅沢すると
疲れとストレスが吹き飛んでいくのが実感できる





