連休をもらったのにベトナムは9月2日が祝日、 昨日社長から1日(月)も休んで言いといわれ4連休に!! だだ直前過ぎでどこ行こうにも飛行機満席だったりめちゃ割高だったり… バンコクあたりに行こうと思ったが普段の週末なら往復15,000円程度が 40,000円と3倍近い 連休はホーチミンでのんびりしよう