昨日の土曜日、

午前中はがっつりジムでトレーニング、


今日はスコットランド人と時間が合ったから一緒にボクシング


やはり2人でのトレーニングは競争意識が出て身が入る


1時間半程度ボクシングやり30分ラン


午後は買い物行きマッサージ



日曜もスコットランド人と一緒にボクシング


今日のトレーニング中、野次馬がちょろちょろいて昨日以上にトレーニング

にも身が入る


気合入り過ぎてランの体力が残ってなかった


午後はまた買い物行き、


普段と変わらない週末を過ごす



今週はベトナム人は皆連休で実家帰ってるからサッカーは休み


若干消化不良の週末