昨日の土曜日、
午前中はがっつりジムでトレーニング、
今日はスコットランド人と時間が合ったから一緒にボクシング
やはり2人でのトレーニングは競争意識が出て身が入る
1時間半程度ボクシングやり30分ラン
午後は買い物行きマッサージ
日曜もスコットランド人と一緒にボクシング
今日のトレーニング中、野次馬がちょろちょろいて昨日以上にトレーニング
にも身が入る
気合入り過ぎてランの体力が残ってなかった
午後はまた買い物行き、
普段と変わらない週末を過ごす
今週はベトナム人は皆連休で実家帰ってるからサッカーは休み
若干消化不良の週末