昨日の日曜日、土曜に続きサッカー


2日連続なんて妻がいながら申し訳ないと思いつつも

Kick offは朝の8:30


普段の日曜はどうせジム行ってる時間だし

と自分に言い訳し参加させてもらった



昨日の大洪水の後で心配されたピッチだったが

多少ぬかるんでる程度で問題なくサッカー出来た


大雨の後だから恐らく湿度は90%以上あったと思うが

昨日ノンアルコールだったことで40分ハーフ、

全後半共に足が止まることなく動けた



サッカー終了後

今日も引き続き帰国に向けて仲間達へ御土産の準備


駐在が決まった後に壮行会をしてくれた仲間達へ、


それぞれのグループに対して「ただいま~」と美味しくもない東南アジアお菓子一つを

「ポンッ!!」


と置けるほど安いことは出来ないしそんなんじゃ御土産話も弾まない


そして何よりチラチラ見え隠れする俺の見栄



これまでもちょろちょろ準備してたけどこっちで買ってって喜ばれるもの??

自分では似合うだろう・褒められるだろうと思って買ってったのに

「・・・」

ってなったらどうしよう。


マジで辛い…



特にFB

人数18名、どうするよっ!?

1人頭500円弱だったとしても10,000円なんて軽く超えちゃうからっ


大金叩いてまでして、そんでもって皆の冷ややかなリアクションを考えると

夜はぐっすり眠れる



結局3時間程度店回ったが、最後のほうは目まいがしてきて

ドクターストップ



来週末は会社の従業員達と社内旅行だから動けないとすると

残された週末はあと2回



今から言っておきますが

喜ばれるもの差し上げたい気持ちは山々ですが

差し上げれない可能性、お手元にお一人様ずつ届かない可能性「大」ですので

苦情・返品は一切受け付けません。