昨日はTri夫妻にベトナム焼肉連れて行ってもらった


牛肉、やぎ、そしてイノシシ


どれも美味かったが

一番美味かったのがイノシシ




beef
見た目は牛の焼肉と変わらないけど

味は食感こそ固いけど脂もあり皮の部分はコリコリ


物珍しいとかじゃなく普通に日本でも流行る美味さ!!


日本で食べれないのが悔やまれる



ちなみに来店前、外で妻が写真撮ってた


何撮ってるかと思ったら


car
「ただの車じゃん」


と思ったがよ~く見ると




car2
「SUCCESS IN SHIGOTO(サクセス イン 仕事)」



仕事に対して厳しい妻、


現在休職してるが目が届くポイントが俺とは違うようだ