昨日はTri夫妻にベトナム焼肉連れて行ってもらった
牛肉、やぎ、そしてイノシシ
どれも美味かったが
一番美味かったのがイノシシ
見た目は牛の焼肉と変わらないけど
味は食感こそ固いけど脂もあり皮の部分はコリコリ
物珍しいとかじゃなく普通に日本でも流行る美味さ!!
日本で食べれないのが悔やまれる
ちなみに来店前、外で妻が写真撮ってた
何撮ってるかと思ったら
「ただの車じゃん」
と思ったがよ~く見ると
「SUCCESS IN SHIGOTO(サクセス イン 仕事)」
仕事に対して厳しい妻、
現在休職してるが目が届くポイントが俺とは違うようだ