ムイネー2日目、
昨日は到着後、泳ぎ・ハシャギ、そして飲み・食し・・・、
余程疲れてたのか夜は10時頃床に就き朝7時頃まで寝てた
朝起きて庭でヨガ、
芝生の上でヨガやる自分に酔いながらゆっくり時間が過ぎる
朝食、
ベトナムだと99%がベトナムコーヒーで
ホテルだとコーヒーやカフェオレ・カプチーノが飲める
俺にとっては久々の味、最高にウマイ
朝日を浴びながら食べる朝食、
年を重ねるとこういった光景だけでも感激してしまう
1時間程時間をかけて朝食を取った後、
部屋に戻りプール入り読書
今回の旅行はこの何もしない時間を楽しむと思ってたのも束の間、
絶対にトレーニングしないと決めてたはずだったが、
妻に付いてきてもらいジムへ行ってしまった
そこで1時間がっつりトレーニング
普段とは違う環境だと身体にも新しい刺激が加わる
トレーニングの後、改めてリラックス
部屋でのんびり、ビーチでのんびり、プールでのんびり
極上の時間を過ごす
夕飯、
今日も昨日の蟹の味が忘れられず同じレストランへ
レストランは連日の満員、
近くの店員にどれ位待つか聞くと50分程度・・・
50分は待てないかと思い諦めかけた時、
昨日接客してくれた店員がいて昨日少しチップあげてたからどうにかしてくれるかと思い聞いてみると、
空いてる席に直ぐ案内してくれて何とか食べれることになった。
そしてお目当ての蟹を注文し登場!!
飼主:「待てっ!!」
犬:「ムムムッ」
飼主:「よしっ!!」
犬:「キャー蟹だ~っ!!」
見てよこの詰まった卵とみそ!!
贅沢とは
「限度や、ふさわしい程度をこえること」らしいが
まさにこの言葉がピッタリだ!!
お腹も満腹になり部屋に戻りスイミング!!
もう明日帰らなきゃならない




