俺も日本のお盆休みの流れに乗り、
久々に連休もらって金曜から2泊でバカンス行くことにした
シンガポール、ベトナムのリゾート地ニャチャンorムイネー(以前行った場所)と迷ったが
2泊で海外や飛行機移動ってのも億劫になる
ということで2月にも行ったムイネーに
http://ameblo.jp/fbfc5/entry-11765367782.htmlホテルは前回泊まったホテルと同じ、そしてたまには贅沢してプール付のヴィラに宿泊予定
今回はホテルでのんびりビール飲みつつ読書でもして身体も心もリラックスさせたいと思う。
でもネックなのは移動のバスが超高速でかっ飛ばし、
いつ事故が起きてもおかしくないようなレベルだということ
だが今の俺は2月の俺と比べて格段と成長した
例えばレストランで出されたご飯に虫や髪の毛入ってたとする
今までの俺ならクレームして返金ないし新しいのに替えさせたが、
今の俺ならサラッと除けて食べ続けることができる
他にはね、他には
「・・・」
そんぐらいしか思い浮かばない
まあどうせバス運転手なんて車体の小さいものに対して気が大きくなってるだけで
大きいものに体当たりする訳じゃないし、小さいものに当たっても
身の危険があるほどじゃない、はず。
どうか安全に往復できますように・・・