朝9時からボクシング
10時からヨガ
昨日サッカーしたが今週は体調悪くてなかなか運動できてなかったから
ヨガやった時は普段以上の大量の汗が出てボクシングとヨガ2時間で体重1.5kg減
その後1時からサッカーのため12時前には会場へ移動
シャワー浴びてレッドブルとベトナム版アクエリアスでエナジー補給し出発した
今日のグランドは新しくできたグランドで芝生は日本と同じタイプの芝
雨降った後だったからスリッピーでボールが良く伸びる
今日も日大サッカー部出身の出張者連れてったから
試合前にしっかりアップができた
こっちの人達は試合前のアップ、ほとんどしないから
アップを十分する・しないは俺みたいな技術ない人間からすると影響でかい
今日は選手が多かったから、試合前にマネージャーから前半だけで後半は出張者と代わる様言われ
午前中のジムの疲労があり半分だけなら出し惜しみ無く走りまくろうと決めた
試合始まるとアップの成果とグランドの質の良さもありボールが足に馴染んでるのが分かる
色んな種類の蹴り方が出来たし、下手なドリブルも今日は絶好調
前半終了後、チームメートから認めてくれた証のハイタッチを今日もしてくれた
そして後半、マネージャーから引き続き出てもらいたいと言ってもらえて
出張者の彼と揃って出場
彼は昨日に続きフォワードでプレー
昨日ご飯食べながら彼と対策し、極力俺がいるサイドでプレーすればもっとボール触れるだろうと
そして俺が長いパスを彼に入れれそうであれば常に準備してもらうようにと
だがサッカーは11人、
俺ら2人の意識だけでは上手くいかず、昨日ほどではないが今日も良いボールが
いいタイミングでもらえずやり辛そうなのが見てて分かる
何度か上手くつながったシーンはあったが彼へのラストパスの精度が低かったり
俺とは対照的に彼は不完全燃焼だったと思う
サッカー終了後、俺の普段のコース、運動後のマッサージで身体のケア
そこで2日間の疲労を取り更には美容室でカットも連れてった
妻がいるとなかなかここまで遊びまくれないが今週は特別だ!!
ここまで遊ぶと週の疲労とストレスが吹き飛んだのがしっかり分かる
また今週から頑張ろう!!
