現場の支援者や別案件を支援してくれる人が今日からホーチミンへ
日本から わざわざ来てくれるとなれば夜を付き合わないわけにはいかない
体調70%だが飲み付き合った
10時過ぎに家帰ってきて27時間テレビエンディングの録画を見た
これまで27時間テレビなんて見たこと無かったが、
今回の27時間は土曜の夜からかなりの時間見た
エンディングのスマップライブからのフジテレビまで歩く場面、
寝ないであれだけ激しくライブして盛り上げて、
あれだけ必死に頑張る姿を見て感動しないわけが無い
間違いなくザックジャパンより頑張ったスマップ
選手もあのくらい客を喜ばせることを意識してプレーすればとふと思った