現場の支援者や別案件を支援してくれる人が今日からホーチミンへ


日本からわざわざ来てくれるとなれば夜を付き合わないわけにはいかない


体調70%だが飲み付き合った



10時過ぎに家帰ってきて27時間テレビエンディングの録画を見た


これまで27時間テレビなんて見たこと無かったが、

今回の27時間は土曜の夜からかなりの時間見た



エンディングのスマップライブからのフジテレビまで歩く場面、


寝ないであれだけ激しくライブして盛り上げて、

あれだけ必死に頑張る姿を見て感動しないわけが無い


間違いなくザックジャパンより頑張ったスマップ

選手もあのくらい客を喜ばせることを意識してプレーすればとふと思った