慣れない現場作業を月曜から土曜まで、
身体が疲れきってるのが分かる。
そんな身体にムチ打って午前中はジムへ
今週もボクシングの練習パートナーいなくて、遂にバックレたと思った
がっ、彼の友人から「夏休みでイギリスに帰ってる」と。
ベトナムにいると休みが少なすぎて、そして年中夏だから感覚なかったが、
今は夏休みなんだよね
気持ちを切替え9時から1時間、ロシアンフックや新しい筋トレを取り入れた練習をして
充実した練習をこなす
10時からはヨガ1時間
ボクシングをサウナスーツ着てやったから身体が熱持っててヨガやってても汗が引かない
だがこれがまたたまらなく気分が良く、やってる感が味わえる
ヨガの後は今日の午後はゆっくりすると決めてたから30分ジョギングで終了
午前中の練習で体重2kg減
昼はフォーと同じ米を使った麺のブンのつけ麺食べに
写真横にある野菜をちぎって手前のスープに入れ、そしてブンを入れて食べる
甘辛いスープと合わせて美味しい
ラーメンだと高カロリーだがブンは低カロリーで野菜も多い
ベトナム人がスタイルいい理由が分かる
飯の後は買い物
今日は妻がカニの唐揚げを料理教室で習ってきたというのでカニを買いに
魚介は屋台とかでも売ってるけどさすがに俺らのお腹はそこまでに至ってない
万全を期して欧米スーパーの魚介で調達
貝
どれも新鮮
カニはソフトシェルって甲羅が柔らかいのじゃないと唐揚げにできないらしく
それが売ってなくて唐揚げは延期になったが海老買って天ぷらにすることに
買い物の後はビール3缶飲んで昼寝
余程疲れてたんだろう、2時間ほど寝てしまいマッサージ行きたかったが行けなかった
起きると夜、
あまりにお腹が減らなくてプールとサウナ行って無理やりお腹空け
天ぷら食べて寝た
たまにはこういう週末もいい



