今日は土曜だってのに夕方まで仕事
最近は日曜以外は現場監督
現場未経験でいか つい仕事ばかりなのに知識無い俺がベトナムの人数十人を
「あれして」「これして」と
いい勉強だが対日本人のお客さんにはいい勉強だなんて言ってられない
素人の俺が知識無いながらにやってるからいつも誤りっぱなしよ
そんな怒られっぱなしの私、
今日ジムでサンドバック叩きまくった
夢中になり過ぎて手の皮剥けた
ジムの後、久しぶりに日本食レストランで夕食
ホーチミンといえど毎回思うがこっちの日本食、
日本で食べるよりも美味い店、普通にある