昨日も現場で仕事


現場行く時、会社の車が空いていれば会社の車で行く。


朝現場について夕方までドライバーは暇してる


更には昨日はワールドカップ決勝あってドライバー睡眠不足



一緒に行ったベトナム人スタッフにドライバーはこう告げたそうだ


「サッカー見てて睡眠不足だからコンテナの下で寝てる」

「どっか行く時声かけて、コンテナの下にいるから」


その写真がこれだ



トラック

ハンモックをトラックの下にぶら下げて何時間も爆睡


そもそもドライバーが睡眠不足って事態が日本からすると有り得ないが

それ以上に知らないトラックの下にハンモックぶら下げて爆睡


まだまだベトナムには俺の知らない発見がありそうです。