昨日も現場で仕事
現場行く時、会社の車が空いていれば会社の車で行く。
朝現場について夕方までドライバーは暇してる
更には昨日はワールドカップ決勝あってドライバー睡眠不足
一緒に行ったベトナム人スタッフにドライバーはこう告げたそうだ
「サッカー見てて睡眠不足だからコンテナの下で寝てる」
「どっか行く時声かけて、コンテナの下にいるから」
その写真がこれだ
ハンモックをトラックの下にぶら下げて何時間も爆睡
そもそもドライバーが睡眠不足って事態が日本からすると有り得ないが
それ以上に知らないトラックの下にハンモックぶら下げて爆睡
まだまだベトナムには俺の知らない発見がありそうです。
