9時からボクシング、


今週は生徒が来なくて1人で練習


1人だと気持ちが全然のらない…

なんとか1時間やりきった


10時からヨガ


今日は久々に料理した


買出しに行き何を買うか物色

さすがに写真の鰻を買っても調理できないから


unagi
手堅くカレーにした。