何もない日曜9時からボクシング、 今週は生徒が来なくて1人で練習 1人だと気持ちが全然のらない… なんとか1時間やりきった 10時からヨガ 今日は久々に料理した 買出しに行き何を買うか物色 さすがに写真の鰻を買っても調理できないから 手堅くカレーにした。