土曜日今週もフルコートでのサッカーは雨で中止 午後は3時過ぎからジム 3:00~4:00 ボクシング 4:00~4:30 ラン 4:30~5:00 ストレッチ 5:15~6:00 サウナ ジム終了後、マッサージ1時間行って外食 土曜にサッカーないとこのコースが一番しっくりくる 今週は飲み会一度もなく月曜以外はジム行った さすがに休み無しでジム行くと身体と心臓疲れる