今週もフルコートでのサッカーは雨で中止


午後は3時過ぎからジム


3:00~4:00 ボクシング

4:00~4:30 ラン

4:30~5:00 ストレッチ


5:15~6:00 サウナ


ジム終了後、マッサージ1時間行って外食


土曜にサッカーないとこのコースが一番しっくりくる


今週は飲み会一度もなく月曜以外はジム行った


さすがに休み無しでジム行くと身体と心臓疲れる