今日は普段より少し遅い時間に家出たら道路はいつも以上に渋滞
その大渋滞の中、運送屋?
ご覧のようにバイクで大渋滞の中、浅草にあるような人力車にフェンスみたいな荷物積み
そして後ろにはバイクで別のおじさんがフェンスを支え二人でゆっくり走行中
トラックで運ぶよりも人件費が安いベトナムでは割安なんだろう
それにしても、運ぶなとは言わないけど何も大渋滞の中でやらなくてもいいと思うが
俺の言うことは逆に理解されないだろうな
今日は普段より少し遅い時間に家出たら道路はいつも以上に渋滞
その大渋滞の中、運送屋?
ご覧のようにバイクで大渋滞の中、浅草にあるような人力車にフェンスみたいな荷物積み
そして後ろにはバイクで別のおじさんがフェンスを支え二人でゆっくり走行中
トラックで運ぶよりも人件費が安いベトナムでは割安なんだろう
それにしても、運ぶなとは言わないけど何も大渋滞の中でやらなくてもいいと思うが
俺の言うことは逆に理解されないだろうな