昨日は現場作業
相変わらずこっちは暑い、
外いたら紫外線を浴びて大汗、室内にいても空気がこもってて蒸し暑い上にほこりっぽい
日焼け止め塗るか迷って昨日も塗らなかったが、これからは大汗出ようともう塗らないと身体に悪い
帰りの車内、ドライバーに対し申し訳ないってくらい自分が汗臭い
昨日は現場が早く終わったこともあり6時前には帰宅
そのまま下のプールへ
週末がっつりトレーニングしてたから休んでもいいと思ったし、身体が体温持っててどうしようもない
30分ほどプールに浸かった
そしてその後のんびりサウナ
その日のビールは格別だった
こんな恵まれた環境にいれるのも4ヶ月、
海外いれば悪いことも多いがこういった小さな良い事もある訳で