昨日は現場作業


相変わらずこっちは暑い、

外いたら紫外線を浴びて大汗、室内にいても空気がこもってて蒸し暑い上にほこりっぽい


日焼け止め塗るか迷って昨日も塗らなかったが、これからは大汗出ようともう塗らないと身体に悪い


帰りの車内、ドライバーに対し申し訳ないってくらい自分が汗臭い


昨日は現場が早く終わったこともあり6時前には帰宅


そのまま下のプールへ


週末がっつりトレーニングしてたから休んでもいいと思ったし、身体が体温持っててどうしようもない

30分ほどプールに浸かった


そしてその後のんびりサウナ


その日のビールは格別だった


こんな恵まれた環境にいれるのも4ヶ月、


海外いれば悪いことも多いがこういった小さな良い事もある訳で