ファッションに関して俺は実にうるさい
うるさいだけあって流行は常に人より先
あまり言いたかないが俺のファッションは必然的に流行る
どうしても人が付いてきてしまう
何かポイントかお気づきだろうか
トランプのダイヤのマークが散りばめられたキャップ?
15年前に緑に染め上げ未だに履いてるジーンズ?
屋台でゴネにゴネて500円にしてもらったT-シャツ?
そこら辺をポイントだと思った人、あまいね、あまい
ポイントとなるヒントはこれだ
1
2
3
ドンッ!!
ホーチミンは南国で日本にいる時よりも髪の伸びる期間が倍近く早い
自分の分析だが、南国いると常に毛穴開いてるから成長が早いんじゃないかと思う
俺は美容院に3週間に1回ペースで行ってる
「HONDAかっ!!」ってペース
俺は週6運動してるが、こっちで運動するにも汗の出方がハンパない
普段は整髪料付けてて運動する時整髪料が出きったんじゃないってくらい汗かく
これはどうかと思ってたし気持ち悪い
それに日本帰ってから坊主はできないしってのもあったから10年ぶりにやった
まあ4ヵ月後、どれだけ伸びてるか、参考にしてみて下さい。


