日本のニュース見てると否応にも「チャゲ&アスカ」と殺されかけた「AKB」の話題が目に入る、


ベトナムいると小さな犯罪が非常に多く、それこそ普段から周りを警戒して行動してる

だが殺人は日本ほどは聞かない

しかも確実に捕まる犯罪犯す意味、ベトナムには無さそうな事件だ


ドラッグ、ベトナムでもあるだろうけど買える人は金持ちの中でも一部

そんで金持ちは大抵政府の人が多く「ドラッグやって捕まった」ってより「流通させて奴が捕まった」ってケースがほとんど

ディーラーも一般人相手には仕事にならないだろうからそこまで話題にならない


それにしてもチャゲ&アスカは残念だ


逮捕されてから改めて「SAY YES」「YAH YAH YAH」「PRIDE」聞いたけどいい曲だよな

全然今でも聞ける

---------------------------------------------

必ず手に入れたいものは♪ 誰にも知られたくない♪

100ある甘そうな話なら♪ 一度は触れてみたいさ♪

---------------------------------------------


こういう斬新な歌詞も全てがドラッグからきてたと思うと罪だ