二日酔いで頭痛い


昨日のなでしこ、会社の人と試合前・試合中と飲み過ぎた


今日も先週に引き続き現場


こっちの外での仕事、日本と全然違うからっ

湿気がすごいし日差しは厳しい


朝の早い時間でシャツが絞れるほど汗かき、そして休憩中にその汗が乾き、そしてまた・・・

この状態なら帰りにはシャツがどうなるか容易に想像が付くだろう


現場まで3人で車チャーターして行ってるが、今朝の車内、酒臭く頭が痛くきつかった

帰りの車内、臭いがきつく頭が痛くなった


普段デスクワークして通勤も歩かない、そんな俺に一日立ち仕事は拷問


そんな現場仕事も今日でラスト

それにしても7日間も外で立会いしてると痩せるわ肌が焼けるわ別人のよう


デスクワークもデスクワークでハードだが現場も大変だ