日本代表今日ワールドカップ代表メンバー発表 発表をテレビで見たい 仲間と「ああでもない、こうでもない」って言いたい ここでは言い合えるのがいないのでブログで愚痴る私… 個人的「推しメン」いないから何ともだがJ2の選手を選ぶなら工藤でいいんじゃないか それにしても土曜日のフットサルAFC決勝、感動した。 あとでアップデートしよう