今日ワールドカップ代表メンバー発表


発表をテレビで見たい

仲間と「ああでもない、こうでもない」って言いたい


ここでは言い合えるのがいないのでブログで愚痴る私…


個人的「推しメン」いないから何ともだがJ2の選手を選ぶなら工藤でいいんじゃないか



それにしても土曜日のフットサルAFC決勝、感動した。


あとでアップデートしよう